2007年08月31日

肝っ玉ばあちゃん

今日8/31の毎日新聞のコラム「石田衣良の白黒つけます!!」の
昔の男と今の男どっちが魅力的?が面白かった。
書籍化されたら買うかもわからんね


「わたしの若いころは弊衣破帽の男たちがとても素敵(すてき)でした。わからないながらも本も読んでいました。現代の男性はホントニ精子がすくないように見えるのは気のせいかしら。ヘナチョコ男には魅力を感じません」(千葉県船橋市・匿名さん)。いいにくいことをずばりと指摘してくれたのは、81歳の人生の先輩です。とりあえず、ぼくがあやまっておこうかな。すくなそうで、すみません。

俺も謝っておこうかな。
精子少なそうでサーセンwwwwwでも環境ホルモン云々で少なくなってるらしいね
posted by lospa at 17:13| Comment(2) | 新聞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★控えめな強盗 毎日2007年(平成19年)8/30(水)

「4j(約460円)だけ欲しいんだ」――。ニューヨーク市郊外のグリーンバーグで、刃物を持った男(48)が少年(18)からわずか4jを奪って逮捕された。警察によると、男は金を要求したが、少年が所持していたのは10j紙幣だけ。すると男はピザ屋で両替してくるよう指示、4jだけを奪って逃走した。警察も「おかしな話だが、これも強盗だ」と不思議そう。   【AP共同】

テラすくれwwwwwww
posted by lospa at 13:57| Comment(2) | 新聞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

海外の社会面 06.6/2〜

毎日新聞の夕刊に載っている『海外の社会面』という欄から面白かったものを紹介。http://www.mainichi.co.jp/universalon/clipping/200312/318.htmlユニバーサロン リッピング
全て表示▽
posted by lospa at 16:22| Comment(0) | 新聞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

ふんすい塔

『ふんすい塔』で面白いと思ったもの

※『ふんすい塔』とは、毎日新聞に掲載される、内容を連想させる題名→オチという形式の風刺文です。

表記説明
日付
ネタ

(作者名)
<備考>

全て表示▽
posted by lospa at 21:28| Comment(1) | 新聞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

夕刊のゲイツ

image/noonmoon-2006-07-19T22:50:27-1.JPGimage/noonmoon-2006-07-19T22:50:27-2.JPG
6/16金 毎日新聞
『ビル・ゲイツ氏(50)2008年7月に引退することを宣言』の記事の写真。

キモくないゲイツの顔写真を初めて見たw
さてはニセモノだな?w
posted by lospa at 22:50| Comment(0) | 新聞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
 
×

