2007年08月27日

人のケータイ覗き込んでくるやつってなんなのwww

「なにやってんの?」じゃねえよww
メール打ってんだよwwwww
読むなよカスwww
しwwwwねwwwww



【ガチャのいまむかし】
ふるきよきガチャ.JPG
昔はこんなカクカクで100円がデフォだったのに

げんだいガチャ.JPG
今は丸みを帯びて金を大量に食うもんになっちまったのう・・・
posted by lospa at 21:49| Comment(2) | 日記[T] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

ハイパー深夜徘徊タイム

ウサ晴らしのための衝動買いで買ったもの

FF系のフィギュア.JPG
コーラのおまけによくあるやつ。¥100
キングダムハーツの主人公のボトルフィギュアがそばにあったから多分それ系のキャラ。可愛かったから購入。

全て表示▽
posted by lospa at 23:01| Comment(2) | 日記[T] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

ぶーぶーかがぶーは

なんかちゅるやさん程の破壊力はなかったな・・・

かがみ.JPGスーパーにでかでかと掲げられる双子の姉の名前
posted by lospa at 19:56| Comment(1) | 日記[T] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

▲意見文よりな日記

最近思うこと@
ネットのレビューで発言者の年齢が見れたらいいなって思う。
あと掲示板とかでも年齢と性別。こっちは興味本位でだけど。

超操縦メカ MG
万セーされてるんだけど、年齢が知りたい。参考になりすぎてるのは信者が押してるだけなんじゃねーのか
子にDS買ったおっさんがハマってレトロな雰囲気を思い出して興奮してるだけなんじゃないのか

ヤマダの中古500円券あるし買ってくるけどさ

最近思うことA
全て間接的に他人との交流があるものは種目自体ではなく交流に楽しみを見出す
全ては言いすぎかもしんないけど。人によるかな。

例えばスポーツ。
バスケ好きだけどさ、友達の友達がいるところに俺の友達が帰宅したら知らない人しかいない訳で。
何このチーム内でアウェーな感じ。
例え勝てなくても知ってる人と馬鹿なプレイをしながらやってた方が楽しいのですよ。
 あとネトゲね。知り合いと「何言ってっかわかんねーよw」とか
「こいつ多分怒ってるww違う鯖行こうwwww」そんなことを話しながらフィールドを徘徊するのが楽しい。
一応レベル上げてるしペットも育てちゃいるけどさ、それやる為に繋ぐほどじゃあないっていう。

そんな感じ。なんかする内容じゃなくて人ですよ人。
posted by lospa at 11:25| Comment(2) | 日記[T] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

買った本とか

2007夏の文庫.JPG夏の文庫シリーズ
この冊子3冊があればしばらく読む本に不自由しないな。
買わないで図書館で借りるけどw

鋼の錬金術師の13巻の限定版が売ってたから買ってみた。
全て表示▽
posted by lospa at 08:00| Comment(2) | 日記[T] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

つくりもののかお

表情の読めない顔が怖い。

狐面1.JPG

狐面.JPGARIAより

俺がこんな集団に会ったら泣く。


金田一少年の事件簿の映画で見た犯人の被ってたお面が怖かった。
あれに追いかけられるだけで泣く。
海外のスプラッタ映画の殺人者とかは、「あれに捕まったら殺される」という恐怖があるけど
表情の読めない人の形をした事物からは「あれはなんかやばい」ということしか分からない。その漠然とした違和感が怖いんだと思う。



(イノセンスの1:05:25から)
トグサ人形(キム)「実に嫌な気分だろう。よくわかるよ。」
「外見上は生きているように見えるものが、本当に生きているのかどうかという疑惑。
その逆に
生命のない事物が、ひょっとして生きているのではないかという疑惑。
人形の不気味さがどこからくるのかと言えば、それは人形が人間の雛形であり、つまり人間自身に他ならないからだ。
人間が簡単な仕掛けと物質に還元されてしまうのではないかという恐怖。つまり、人間という現象は、本来虚無に属しているのではないかという恐怖・・・」
(トグサ「いい加減仕事の話しようぜ」)

文章に起こすと簡単に読み直せるし理解もできるけど、初めて動画で見て聞いたときは
人形が不気味な動作で意味不明なことを語りながら少しずつ近づいてくるシーンが凄い怖かった。

人外の顔怖い。超怖い。死ぬ。
posted by lospa at 22:21| Comment(2) | 日記[T] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

下敷きかと思ったら(FF8)

ポストカードて何。
くりぬいて使うらしいけど
使わない残骸どうすんのさw
ポストカード裏.JPG

何にしろポスター的な機能しか使わないからいいんだけど。

ポストカード6枚.JPG
posted by lospa at 09:20| Comment(2) | 日記[T] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

警察、原付追う → ヤンキー死亡

そんなニュースをラジオで聞いた。
これは・・・まとめブログに乗るッ・・・そして・・・・
米欄が荒れるッッ・・・!


 ビズゲーマーが月刊誌で連載しているらしい。
よかった。また緋の目を見ることができて。
posted by lospa at 07:46| Comment(1) | 日記[T] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

恐竜

久々にデパート行った。
パズルコーナーの近くのプラモデルとか夏休みの工作コーナーに
こんなのが売ってたので買ってきた。
恐竜ミュージアム.JPG

恐竜ミュージアム 9種+シークレット1の全10種 ¥399

9箱買おうかとも思ったけど、3600円高いから2個で我慢。中身分かんないから
全くいらない始祖鳥が5個くらいダブったりしても困るし。
全て表示▽
posted by lospa at 00:52| Comment(0) | 日記[T] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

外国怖い。超怖い。

★やり過ぎ ロシアの首都モスクワで深夜、手投げ弾が爆発、夫婦そろって重傷を負い、病院に運ばれた。
 目撃者の話しによると、夫婦はけんかの最中だった。夫が拳銃と手投げ弾を持ち出したが、手投げ弾が手の中で爆発、片手を吹き飛ばされた。妻も破片で負傷した。警察は、現場で手投げ弾の安全ピンを見つけたという。  【RP共同】
2007年(平成19年)8/6(月)毎日新聞


さすがロシア。国土と同じで喧嘩の規模が違うな。

マグノリアでも米の夫婦喧嘩の例でショットガンかなんか持ち出してたな。
日本に生まれてよかった。
posted by lospa at 13:09| Comment(0) | 日記[T] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

13 ≠二次元 NOT EQUAL

>痛いニュース(ノ∀`) 吉野紗香さん「『GHOST IN THE SHELL』 主人公の草薙素子を実写で私がやりたいです!!」
つ鏡

攻機が実写化されるとしたら、少佐に見合うカッコいい日本人女優って誰だろ?
パッと思い浮かばないから知る範囲ではいないな。

外人だとスレにもあるミラジョヴォヴィッチか
大分前に昼にやってた海外ドラマ「ニキータ(La Femme Nikita)」の主人公かな。

http://www.geocities.co.jp/Hollywood/4103/eplib1/lfn_ep.htm
http://dolphin.pro.tok2.com/
http://www52.tok2.com/home/spaceman/tv/dvd/la_femme_nikita.htm



ニキータTVシリーズのDVD揃えようかと思って調べたら中古高すぎワロタ
 90分のDVD一枚1万5千とかw
DVDBOXは海外向けしか売ってないしww
『字幕は英語、スペイン語、フランス語です。』ってわかんねーよwwww
あとでたのみこむ登録して票でもいれるか。

 映画版のニキータはなんかハゲが面白くって真面目に観れてないから低評価。
ジャンレノとブルースウィリスはなんか被る。ゆえに出てくると笑ってしまう。
あっちは狙ってない分、ミスタービーンとかエディマーフィーよりタチが悪い。
posted by lospa at 11:50| Comment(4) | 日記[T] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

「男優」という言葉は

なぜ枕詞に「AV」が連想されるのかが不思議でならない。
いいじゃん。男の俳優だから男優だろ?
女の俳優は女優って普通に使うだろ?
エロくねーから。別に。
posted by lospa at 21:02| Comment(0) | 日記[T] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

ゲーム ハードの話を懐かしく語る

俺の物になったゲーム機(年代順)

*ゲームボーイ
*ゲームボーイポケット
*ゲームボーイカラー
・プレイステーション
*ワンダースワン
・プレイステーション2
・ドリームキャスト (もらった)
・スーパーファミコン(もらった)
*ニンテンドーDSライト

全て表示▽
posted by lospa at 23:09| Comment(0) | 日記[T] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

声優はキャラ毎に声を変えろ(すばらしきこのせかい)

無理なら一生に1キャラだけ演じてろカス。

って思うくらい脇役の声がウザイ。
もろジャイアン。
互ヒね。木村昴氏ね。
全て表示▽
posted by lospa at 23:05| Comment(2) | 日記[T] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

しあわせの青いいろ(青い目の異邦人)

青い目の外人(女)綺麗。
つかかっこいい。

電車の中で広告みて思った。まあ人によるんでしょうけど。
posted by lospa at 15:19| Comment(0) | 日記[T] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

色々届いた

攻殻のDVDBOX届いた。
発売日明日なのに早すぎワロタ

それにしても定価42000が31500は安くて怖い。
電機屋とかで注文してポイント貯めようとか考えてたけどポイント付加分より値下げされてるからなあ・・・





急に枕カバーも届いた。そういえばいつだったか応募したような気がする。
封筒に入ってて、「Gakken」「株式会社学習研究社」とか一言も中身を想像できるような単語は入ってなかった。
実家住まいの人への配慮かw

あとあーゆーの初めて見た。
幻滅した。

どうでもいいけど本体ってどこで売ってんだろ。


あとはeバンク銀行からの郵便物が届くのを待つだけだな。
だが、それは郵政省の巧妙な罠だった▽
posted by lospa at 20:30| Comment(0) | 日記[T] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

傷心(プリズンブレイク)

戦車女とマホトーンの麻薬の馴れ合いの件がなんか好き。

犬を飼うときはラリーって名前にしようと思った。
posted by lospa at 21:07| Comment(0) | 日記[T] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

タバコってなくなんないのかな

あれが吸ったら本人のみが即死亡するものだったらいいのに。
posted by lospa at 22:57| Comment(0) | 日記[T] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

聴き飽きた曲とブログメモ

ウルフルズの曲ずーっっつと聴いてたらそろそろ飽きてきた。
好きな曲もほどほどにしないと嫌いになってしまうのね。
お釈迦様もなにごとも程々がいいって話から悟り開いてた気がするし。

ブログパーツ時計

旧カウンター
のオレンジ色が好きだった。
posted by lospa at 10:31| Comment(0) | 日記[T] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
 
×

