2007年09月29日

●お気に入り整理の為のネット感想集

日刊スレッドガイド


真 実を知った時、鳥肌が立った話
・・・真実?

男のオシャレで理解できないこと
ジーンズの膝とか尻ポケットに穴開いてるのを履いてる人。
寒くない?違和感ない?財布や鍵落とさないだろうかと思わない?

十人十色ですかそうですか


これさえなければ神ゲーだったのに、と思った要素
最近のドラクエの3D要素。2Dのチープさっていうか
安っぽく感じない2Dのあの魅力がよさだったと思う俺は懐古厨ですかそうですか


方言っていいよね。癒されるよね。
地元の訛りは分かる。方言も分かる。でも死んだじっちゃが親と会話してるときは何言ってるか分かんなかった。
あれこそ純正の方言。

2000年が7年前の件
なんか刷り込まれてて2000年以降のゲームだと「あ、新しいじゃん」って思っちゃうんだよな。
7年前だぜ!?
・・・もうすぐ8年が経とうとしておりますorz

中学時代にモテると思ってやってた痛い行動
えーとねー・・・
あ、死にたくなったから言わね


あの金髪ゴリ棋士橋本崇載がいつのまにか七段になり、貫禄がついてる件
御手洗「でも変わる」

小学生のPC使用率、なんと8割
パソもケータイもネットは厨房くらいからでいいんでね?
今は使い放題だからへんに時間的金銭的縛り入れて使わないだろうし>ネット

ゲームのムダ知識
セルフィのパンチラって体験版だけじゃなかった?
MGS3のコナミコマンド等知らなかた
ロード糞長くて一周で投げた。廉価版でもやってみるか。

クソゲーにありがちなこと
普通のゲームでも過分に期待してるとクソゲーと感じる


ゾッとする都市伝説語ってくれよ
こういうの結構好きなんだぜ

『食』関係の怖い話
中国産怖い。氏ね

バブル時代はオカルト
隊長!就職戦線異状なしであります!

昭和の暮らしを懐かしむスレ
昔は二度と来ないからね。今を蔑むにはあのときはよかったを連呼するのが一番ですよ

【漫画】
1巻と最新刊の絵が全然違う漫画
烈火の火に一票。


まだ終わって欲しくなかった打ち切り漫画
こういうスレでハンタ出すやついい加減つまんないって気付け

途中まで神展開で急につまらなくなった漫画
あひるの空が廃部問題以降急につまらなくなったな。まあそれ以前が神展開でもなかったけどさ

オカルト漫画の傑作!
コルトピの「神の左手悪魔の右手」って元ネタがあったのか。


一般人に隠すべきマンガの境界線
とらぶるとかかしら




【本】
1・2巻はしょぼいけど後半から面白いライトノベル


【アニメ】
らき☆すた厨の悪行 鷲宮神社が大変な事に・・・・
いろんなところで取り上げられてたな


アニメのOPでベストなのは?
好きな順に
・攻機2ndGIG
・コードギアス初期OP
・まなび
・ハルヒ
・ビーストウォーズ


来期どのアニメ見る?
今期最高に面白いアニメ(2007年4月期)
来期アニメなにみるか決めた? 2007年夏期アニメ新番組リスト

自分には合わないと感じたアニメ
ローゼンメイデンは一話観て止めた。


上半期一番笑った画像を貼れ

なぜか保存してしまった画像

アニメの名台詞をツンデレ風に変換するスレ
そ、そう囁くのよ!わたしのゴーストがッ!!





















































posted by lospa at 15:04| Comment(0) | (書きかけ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
 
×

