2007年05月13日

パラサイトイヴ3とゼーガペインと夢の木坂分岐点

パラサイトイヴ3
ケータイ用ゲームで出るそうです。

>【2ch】ニュー速クオリティ パラサイト・イブ3、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

でもパラサイトイヴUはアクション性より世界観が好きなので、シルバー事件25区みたくDSに移植されたら買うかも。中古で。
つーかケータイで出るってことはパラサイトイヴ1っぽい(やったことないけど)RPG色を濃くしたゲームなんかな。
アクションは無理だよね。
シルバーみたくアドベンチャーに仕上がっててもいいかな。世界観が壊れてなければ。


そういえば三作品目は「V」じゃなくて「3」なんですね。
THE 3rd Birthday」ってついちゃってるから当たり前か。
ローマ数字のがカッコよく見える不思議。
でもなんでPS系で出さなかったんだろ。
PS2なら買ったのに。PS3なら購入考えて結局買わないと思うのに。

あとAyaの画がヤなんですが。
Uのやつが好きでした。
砂漠のムービーで(No9戦後)カイルの顔が出て来た時にはショックを受けました。
殴ったら泣きそうなツラしやがってww



そんなことより25区早く出ろ

ゼーガペイン
4、5、6話観た。

夢の木坂の人は虚構であれ夢で真面目に生きようとしてたな。確か。
posted by lospa at 21:36| Comment(0) | web日記[T] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。