2011年06月21日

孔雀型のメモクリップ買った

110519_1428~0001.jpg110519_1444~0001.jpg
「鉛筆に見えるシャーペン」とか、「ミニカーに見えるライター」とか、擬態してたり「一見おもちゃだけど実用的」って文具とかインテリアが好きで買った。クジャクにみえるけどその実メモクリップ。
白と緑と青があって、店員さんに全部の箱開けてもらって結局青選んだ。白は家電製品でよくあるし、緑は自己主張が強すぎて部屋に合わない気がした。
メモなんか多用しないけど。写真右はレシートくっつけてみたところ。



以下印字されてる情報
#91151
「メモクリップ フレディーフェザー ブルー」
MB299 Freddy Feathers LightBlue
輸入発売元(株)アントレックス
レッドワークス事業部
東京都新宿区新宿5-8-5


MONKEY BUSINESSってとこが作ってるのかな。
Amazonじゃ扱ってないっぽい。
Amazon検索 Freddy Feathers
Amazon検索 フレディーフェザー
東急ハンズで税込1260円だった。


楽天だと蘇峰-SOHO-(インテリア雑貨)が1260円、美人屋本舗が2415円でアメリカン雑貨BRAVO JOHNNYが一番安い1200円。
・・・2415円って結構盛ってるなあ。



posted by lospa at 00:46| Comment(0) | 日記[T] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 
×

