2008年10月11日

任天堂「ねえねえこんなゲームなんでかったの?ねえなんで?」

クラブニンテンドー
「どきどき魔女神判2」に関するアンケート
この度は、「どきどき魔女神判2」をお買い上げいただき、ありがとうございます。
以下のアンケートにご協力ください。
1.『どきどき魔女神判2』を実際にプレイされる方すべてをお選びください。
  金田 優様
  その他


2.『どきどき魔女神判2』の購入を最も強く希望された方はどなたですか。
  金田 優様
  その他


6.『どきどき魔女神判2』を購入された理由について自由にお書きください。(500文字以内)


7.『どきどき魔女神判2』をどこで購入されましたか?


8.このソフトを遊ぶためにゲーム機本体を買われましたか?


9.『どきどき魔女神判2』に関するご意見、ご感想をお願いします。(500文字以内)



うるせー!

買うのは俺しかいねーだろ!
俺がやるんだよ!他に誰がいるってんだ!!
posted by lospa at 13:42| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
 
×

